【四條畷】☆情報提供☆ファミリーマート四條畷中野店が閉店?既に更地に‼工事継続中の跡地には…

◎情報内容

ファミリーマート四條畷中野店が解体されて更地になっています。

このような貴重な情報を、ひろきサンから頂戴しました。

ありがとうございました。

 

「あなたと、コンビに、ファミリーマート♪」でお馴染みのコンビニエンスストア『ファミリーマート』四條畷中野店が解体されて更地になっているとのことで、早速現地に寄せていただくと、

unnamed-4

周囲にはフェンスが張り巡らされ、見慣れた〝ファミマ〟の看板だけが寂しげに佇んでいた。

 

何かと便利なコンビニは、今や我々の生活とは切っても切れない存在となり、ここファミリーマート四條畷中野店も、多くの方に活用されていたことであろう・・・

unnamed-5

そう思うと残念で仕方がない・・・

 

だが、ご安心を!!

 

工事中のフェンスに何やら貼り紙が!!

 

そうです。
閉店ではなかった!
建て替え工事だったのです。

 

ファミリーマート四條畷中野店は新たに生まれ変わり、2017年2月1日午前7時リニューアルオープンすることになっている☆

unnamed-6

 

現在は工事が行われているので、

unnamed-7

どのような姿になって帰ってくるのか!?

今から楽しみだ☆

 

オープン後は再び、頼もしい〝生活の名コンビに〟なってくれるに違いない。

 

ではまた(^O^)/

 

本日の和歌

「 訪れし 皆とコンビに 成りにけり ファミマのオープン 期待し待つらむ 」

澄川白舟
白舟 幸縁

【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2016/12/23 07:00 2016/12/23 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集