【大東】☆情報提供☆谷川のコメダ珈琲が分煙工事を経て10/28(金)リニューアルオープン! 10/28~30の3日間のセール内容は!?

谷川のコメダ珈琲が閉店している!

という情報をいただき、慌てて見に行きましたが、通常営業中でした。

ガセネタか!?

と思いましたが違ったようです。

img_3241

 

どうやら、完全分煙工事のため、10/25(火)のみ閉店していたようです。

喫煙しない人や、お子様連れにはいいお知らせです。

喫煙する人も気兼ねすることが無くなりますね。

 komeda1

 

リニューアルOPEN記念企画で、10/28(金)、29(土)、30(日)の3日間は

・コーヒーチケット(9枚つづり)

・たっぷりチケット(7枚つづり)

それぞれ通常3,200円→2,700円だそうです!

500円もお得で常連さんには超朗報ですね!

 

さらにチケットを購入すると、3日間各日先着200名にバゲットプレゼント!

3日間連続で朝一にチケット買いに行く作戦がいいですかね~どうですかね~

 

komeda3

チケットは吉田店でも使えるようです。

 

コメダ珈琲大東谷川店はここ。

 

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

 

(ぺっこ)

2016/10/27 07:09 2016/10/27 07:09
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集