【大東】【速報】野崎で起きたひき逃げ死亡事故の容疑者を逮捕‼51歳無職男性‼容疑を否認⁉

LINEで送る

%e3%81%b2%e3%81%8d%e9%80%83%e3%81%921

大東市・死亡ひき逃げ 51歳男逮捕

先月、大阪府大東市で女性がひき逃げされて死亡した事件で、警察は51歳の無職の男を逮捕しました。
死亡ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、東大阪市の無職・松藤康司郎容疑者(51)です。
松藤容疑者は先月8日午後2時20分ごろ、大阪府大東市野崎1丁目の市道で近くに住む細川千恵子さん(当時57)を車ではねて逃げ、細川さんを死亡させた疑いが持たれています。
警察は現場周辺の防犯カメラを分析して逃げた車を割り出し、松藤容疑者を特定したということです。
警察の調べに対し、松藤容疑者は「車の運転はしていたと思うが、事故やひき逃げについては覚えていない」と容疑を否認しています。
押収された車の右前には何かに当たったような痕跡があり、警察は事故の経緯についてさらに詳しく調べる方針です。

 ※関西テレビより引用

事件発生から約1ヶ月
防犯カメラにもしっかり映っていたので
すぐに捕まるのかと思っていただけに
少し長かったように感じますが

この1ヶ月間の
警察の方の地道な聞き込み捜査もあり
逮捕されてよかったです。

亡くなられた細川さんの無念や
ご家族の悲しみを考えると
容疑者が逮捕されても納得はできないでしょうが…

このような悲しい事故が二度と起こらないように
事故の原因を徹底的に調べて
逃げて得することのないように
また、このような危険運転をする人が
もう出てこないように
厳しい処分をして欲しいです。

◎関連記事
野崎駅前でひき逃げ。50代くらいの女性が意識不明の重体。車はグレーのワゴンタイプか?【続報】重体の女性が死亡。

(nami)

LINEで送る

 
ページの上へ