【大東】『第22回 全国金魚すくい選手権 認定予選大会 in だいとう』開催!!大東から全国大会出場をかけて熱い戦いが繰り広げられる!?

テレビなどでもよく見かける
金魚すくい名人!!
ご存知の方も多いと思われる
名人の凄技!!

そんな名人達が続々と登場する
全国金魚すくい選手権

この認定予選大会
7月24日(日)
ポップタウン住道で開催されます。

ポップタウン

1位から10位入賞者には素敵なプレゼントが用意されているようです。

さらに
この予選大会で
小・中学生の部・一般の部それぞれ上位3位までになった方は
8月21日(日)に大和郡山市で開催される
『第22回全国金魚すくい選手権大会』に出場する権利を獲得できます。

全国大会

ポップタウンでの予選大会は既にエントリーが始まっています。
先着200名に達した時点で締め切られます(最終締め切りは7/17)

本戦にはつわものがたくさん来るでしょうが
予選大会は200名が参加できるので
金魚すくいを楽しむことが出来るのではないでしょうか?

参加費は無料です。

金魚すくいが好きな方など
ぜひ気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

大会概要と応募用紙は

ポップタウン住道オペラパーク館内2箇所(出合いの広場、プラザフェスタ出入口付近)に設置しております、応募箱に置いてございます。
必要事項をご記入の上、応募箱へ投函、またはFAXで06-6352-8187 までお申込みください。

ポップタウン住道オペラパークのホームページより

また参加しない方も
見学も自由なので
応援だけでも楽しめるのではないでしょうか?

『第22回全国金魚すくい選手権大会』会場の金魚スクエア

(nami)

2016/07/04 07:00 2016/07/26 13:34
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集