【大東】健康のために検診!!ポイントをためて嬉しいプレゼント♪『健康マイレージ』☆みんなで健康づくりキャンペーン!!

検診
今年度も始まりました
『健康マイレージ』

健診(検診)を受診するごとに
ポイントを貯めて
グッズと交換できる
嬉し企画があります。

ポイントシールを集めて、自分にご褒美!「楽しく健康になろう!!」

「健康マイレージ」は、健康づくりの推進と健診(検診)の受診を普及啓発することを目的に実施しています!

平成28年4月1日からの健診(検診)が対象で、別紙チラシ記載の健診(検診)を受診するごとに、ポイントシールを1枚お渡しします。
平成29年3月末までに40歳未満の人は2枚、40歳以上の人は4枚ポイントシールがたまりましたら、グッズなどと交換します。
※年齢については平成28年4月1日時点での満年齢となります

※グッズの交換はお一人様一回限りです。台紙の紛失については、再発行はできますがこれまでにためられたシールは無効となります。

※平成28年3月31日以前に達成された人も再度申し込むことができます。シールのお渡し、グッズの交換は地域保健課で行います。
※対象者は、シール公布からグッズ交換に至るまで、大東市に住民登録があり大東市に住んでいる人が対象です。

大東市ホームページより

[期間]
平成28年4月1日~平成29年3月31日

[対象の健診(検診)]
・胃がん・大腸がん・肺がん・子宮頸がん・乳がん・骨粗しょう症・特定健康診断・人間ドック・40歳未満健康診査・成人歯科検診
その他、地域保健課が指定したイベントへの参加、上記の健診(検診)であれば、個人や職場で受けた場合も対象。

[交換枚数(種類)]
大東市に住民票がある方で
平成29年3月末までに
・40歳未満の人は2枚(2種類)
・40歳以上の人は4枚(4種類)
それぞれポイントシールがたまれば地域保健課でグッズと交換。

[お問合せ]
大東市地域保健課 072-874-9500

健康のために健診(検診)を受けて
マイレージ(シール)を貯めて
グッズがもらえる

とてもお得な企画ですね

(nami)

2016/05/10 07:00 2016/05/10 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集