【四條畷】新しいお店?イエイエ移転されたようです『旬菜 おいでませ』が新装開店!!お昼の定食は格安の500円!!

IMG_4262

ある日
四條畷駅付近を散策していると
今まで無かったお店が出来ていました。

真新しいお店の看板を見ると
移転オープン

お昼の定食が500円!!
なんとリーズナブル♪

移転オープン

この日は夕方近くで
お昼の定食は終わっていたので
日を改めて500円の定食を食べに行って見ました。

看板

この日の定食は
・野菜のかき揚げ、カニカマボコの天ぷら
・野菜の肉巻き
・塩さば

この3品目でしたが
私がお店に入ったのが12:30でした。

この時点で
・野菜の肉巻きは終わっていました。
とても人気があったようですね

そして私が注文したのは
・野菜のかき揚げ、カニカマボコの天ぷら
天ぷら定食
メインの天ぷらに一品料理が3品付いていました。

500円とは思えない品数でした。

そして…
私のすぐ後に来られた方で
この天ぷらも終わってしまい…

13:00頃には
塩さばが3つ残っているだけになっていました。

満席で
お客様も待っていただかなければいけない事も有るようで
人気がうかがえました。

このお店
新店かとばかり思っていましたが
どうやらJRの線路の西側から
東側に移転されたとのことで
常連さんもたくさん居られ
楽しい会話が飛び交っていました。

定食は500円でとてもリーズナブルですが
ボリュームもあり
とても美味しかったです。

カウンター席が10席くらい
テーブル席も10名くらい座れるスペースはありました。

夜も営業されて居るようですので
ぜひ行ってみて下さいね

(nami)

2016/05/06 07:00 2022/02/23 16:05
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集