【大東】野崎まいりも中盤に突入!!今年もたくさんのお店が出て大盛況です♪お祭の様子を見てきました☆

大東市・野崎に1年で1番大勢の人が集まる
『野崎まいり』
5月1日~5月8日まで開催♪

そろそろ中盤に差し掛かりましたね

今年は日曜日に始まって
日曜日に終わり
平日は2日(月)と6日(金)のみ

例年に増して大盛況♪

JR学研都市線の野崎駅から野崎観音まで続く屋台
今年もたくさん出ています。
のざきまいり3 のざきまいり5 のざきまいり4 のざきまいり2 のざきまいり6

今年の『野崎まいり』も残すところ
今日(5/4)を含めあと4日です。

色々な催しを見て周るだけでも楽しいですよ

ゴールデンウイーク後半のレジャーに
『野崎まいり』も加えて下さいね

◎関連記事
今日からです!!野崎まいり~は~♪屋形船では参れませんが…今年も色んな場所でイベント開催!!もちろん屋台もたくさん出てますよ~♪
今年も開催!!『手作り市&癒しの空間♪のざき市』☆のざきまいりと一緒にお楽しみください
『第3回野崎プロレス!!』今年は4月にオープンした『いいもりぷらざ』で開催♪プロレスで盛り上がるのはもちろん☆盛りだくさんの多種多様のブースも楽しめます♪

(nami)

2016/05/04 07:00 2016/05/04 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集