【大東】GWの予定はお決まりですか?ポップタウン住道でも色んなイベントが開催されます♪みんなで楽しいGWを過ごしましょう~☆

GW中の3連休
ポップタウン住道では
毎日、色々なイベントが開催されます。

5月3日(火・祝) ウォーキングT-REXショー
ポップタウン
1Fプラザフェスタに歩く恐竜が出現!!
[時間] 13:00~/15:00~

6,500万年の時をタイムスリップ!?
動く!歩く!走り回る!かつて地球上に存在した最強の肉食恐竜が、やってきます。
全長約6mのティラノサウルスによるウォーキングショーをお楽しみください

ポップタウン住道ホームページより

目の前に
全長6mの恐竜が現れる!!
迫力の体験が出来そうですね~

また、ミニクイズも有るそうです。
恐竜に関するクイズでしょうか?
ちょっと勉強して行ってみてはいかがでしょうか?

※交通・天候事情などにより内容が変更・中止になる場合もあります。

 

5月4日(水・祝) キッズBINGO大会
ポップタウン

1Fプラザフェスタにて
『こどもの日』直前スペシャル

おもちゃ・ゲーム・お菓子が当たるそうです。

[時間]
1回目⇒13:00~(ビンゴカード引換時間⇒11:00~)
2回目⇒15:30~(ビンゴカード引換時間⇒14:00~)

◎各回先着200名様限定
◎お1人様1回限り

当日の、オペラパーク専門店でのご利用レシート合計500円(税込・合算可)以上で、BINGOカード1枚と交換。

※京阪百貨店、ダイエーグルメシティ、ユニクロ、アカチャンホンポ、ジュピターのレシートは対象外です。

ポップタウン住道ホームページより

ビンゴは大人から子どもまで
とても盛り上がるゲームですね
ぜひ参加して素敵な景品をGETして下さいね

※交通・天候事情などにより内容が変更・中止になる場合もあります。

5月5日(木・祝) ゴールデンウィーク コンサート
ポップタウン

1Fプラザフェスタで
女性3名の『三色すみれ』がお届けする
素敵な音色をお楽しみください

[時間]
第一部⇒13:00~
第二部⇒15:00~

[観覧] 無料

[出演] 三色すみれ
ソプラノ 源 雅代
フルート 中嶋 みのり
ピアノ  有澤 弥生

[演奏予定曲目]
*あなたが欲しい(サティ)
*涙の流れるままに(ヘンデル)
*フルート四重奏曲 第1番k.285より 第1楽章(モーツァルト)
*あぁ、そはかの人か〜花から花へ 歌劇「椿姫」より(ヴェルディ)
*ラプソディー・イン・ブルー(ガーシュイン)
*スペイン舞曲 第1番 歌劇「はかなき人生」より(ファリャ)

*乾杯の歌 歌劇「椿姫」より(ヴェルディ) 他

 ポップタウン住道ホームページより

子どもの日に
心癒される音楽を
ご家族でお楽しみください。

5月3日~5月5日までの3日間の
ポップタウンでのイベントをご紹介しましたが
先日ご紹介した
『クレヨンしんちゃん』の映画公開イベントも
5月5日まで開催されています。

◎関連記事
オペラパークの館内でかくれんぼ?しんちゃんを見つけてプレゼントをもらおう♪

ポップタウン住道では
ゴールデンウィーク期間中
本当にたくさんのイベントが開催されています。

ご家族でお楽しみいただけること
間違いなし!

ぜひ楽しいゴールデンウィークをお楽しみください。

◎関連記事
ゴールデンウィークイベント♪5月3日(日)~5日ポップタウン住道オペラパークで家族で楽しめるイベントがあったようです!動く恐竜などなど!?
大東市・ポップタウン住道オペラパークはゴールデンウィークでにぎやかなイベントが満載です!
5/6(火・祝)大東市・ポップタウン住道オペラパークにて『ゴールデンウィーク ジーンズ コンサート』が開催されます!

(nami)

2016/04/29 00:00 2016/04/29 00:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集