【大東】☆情報提供☆野崎参道商店街で45年続いたあのお店が閉店してしまいます。忘れている物はないですか?

☆情報内容
野崎参道商店街の中央にあるクリーニング店が2月24日で閉店されるそうです。
残念です。

とびた茂様
貴重な情報提供をありがとうございます。

いずみやクリーニング3
そうなんです。
野崎参道商店街の真ん中くらいに有る
いずみやクリーニング』さんが
とうとう閉店してしまいます。

ナント45年も続いたお店なのですが…

45年もそこにお店が有ると
以前は何のお店だったのか思い出せなくなります。
そこに『いずみやクリーニング』さんが有るのが当たり前のようになっていたのではないでしょうか?

いずみやクリーニング2

2月24日が最後の営業となってしまいます。

クリーニングに出されて忘れてしまっている方居ませんか?
店舗さんからのご連絡も有ったと思いますが
忘れずに取りに行って下さいね

閉店情報を
お伝えするのはやはり寂しいですね

でも、次はどんなお店が入るのか
そちらに期待したいですね

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベントなどの情報など、よろしければお気軽に教えてください。情報提供ははこちらまで。

(nami)

2016/02/20 07:00 2016/02/20 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集