【大東】☆情報提供☆野崎参道商店街・スペインバルの『ふじバル』さんがランチを再会!!内容は?味は?値段は?《グルメレポート》してみました

◎情報内容

野崎参道商店街の信号の角のスペイン料理の『ふじバル』さんがランチを始めたそうです。内容やお値段の情報が有れば教えて下さい

このような情報を頂きました。
情報提供ありがとうございます。

早速行ってみました
ランチ

ふじバルさんは
野崎参道商店街の一番東側で
野崎観音に一番近い場所に有る
スペインバルのお店です。
ランチ
夜はずっと営業されていたのですが
ランチはお休みをされていましたが
この度、再開することになったようです。

ランチのメニューは
ランチ

☆パスタランチ⇒1,000円+税
・タパス(前菜)4種盛り合わせ
・パン
・スープ
・日替りパスタ
・ドリンク

☆ピザランチ⇒900円+税
・タパス(前菜)4種盛り合わせ
・スープ
・日替りピザ(9インチ)
・ドリンク
※日替りピザを(6.5インチ)に変更可能⇒800円+税

☆+200円でデザート付
・クレームブリュレ
・ガトーショコラ
・パンナコッタ

私が行った日は
日替りパスタは
『いわしのトマトソースパスタ』or『ほうれん草とベーコンのカルボナーラ』
日替りピザは『マルゲリータ』でした

悩んだ結果
私は『いわしのトマトソースパスタ』を頼みました。

まずでてきたのは『タパス4種盛合せ』
ランチ
一皿で4種類
色合いがとても綺麗で
様々な味が味わえて
前菜だけで満足しそうでした。

次に出てきたのはパンとスープ
ランチ
パンにはオリーブオイルがかけられていて
そのまま食べても美味しいパンが
更に美味しく変身
スープはとても可愛らしいカップに入ってきました。
深みのある濃厚なコーンスープ
身も心も暖まる逸品でした

いよいよメイン『いわしのトマトソースパスタ』
ランチ
実はいわしが少し苦手な私
ではなぜコレを頼んだのか?
①パスタが食べたかった
②いわしよりベーコンの方が苦手だったからです。

パスタの一番上にはタカの爪が乗っていました。
実は私…辛いのも苦手

ドキドキしながら
ひとくち食べて見ました。

ナント苦手を克服したのかと思ってしまうくらい美味しかったです。
少しピリ辛ですが苦手な私でも平気
いわしの味はするけど生臭さは全く無い
いわしとピリ辛のトマトソースが絶妙に絡み合って
いくらでも食べれてしまいそうでした。

最後はドリンク&デザート
ランチ
私は『アイスストレートティー』と『クレームブリュレ』
ドリンクは紅茶以外にも
コーヒー・ウーロン茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュース・パインジュース等が有るようです。
『クレームブリュレ』も甘すぎず滑らかで
パスタの後にもピッタリのお味でした。

パスタやピザは日替りで
色々な味が楽しめるようです。

営業時間
ランチ⇒11:30~14:00(ラストオーダーは13:30)

ディナー⇒18:00~23:00(金・土⇒18:00~24:00)

定休日⇒月曜日

電話番号⇒072-877-3656

夜もとても美味しく
メニューも豊富なお店です。

ぜひ行ってみて下さいね

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベントなどの情報など、よろしければお気軽に教えてください。情報提供ははこちらまで。

 

(nami)

2016/02/09 07:00 2016/02/09 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集