【大東】☆情報提供☆ 大東リトルリーグ(少年硬式野球)体験会実施のお知らせ! アメリカでの世界大会を目指して!仲間と共に輝く汗を流そう☆

◎情報内容
体験会実施のお知らせ
1月30日(土) 10時~夕方
1月31日(日) 10時~夕方
※何時に来られても、帰られても結構です。 
大東リトルリーグ(少年硬式野球)では
生駒市・大東市の市域を中心に幅広く選手を募集しています。
硬式野球に興味の有る方、
充実した環境下で専門的な指導を是非この機会に体験してみて下さい。
体験会のグランドは大東リトル専用球場です。
(生駒市より車で約10分、大東市より車で約12分)

このような情報を頂きました。
ありがとう御座います。

情報提供

 ここ数ヶ月でこの体験を通し、6年生1名、5年生1名、4年生5名、3年生2名、2年生1名の選手が新たに入団されているという☆

硬式野球に興味のある方は是非!この機会に充実した環境下での専門的な指導を体験していただき、野球への熱い想いを更に深めてもらえればと思う次第である。

中学1年生の夏には、アメリカで開催される〝世界大会〟へと通じる〝全日本選手権〟の予選が開催される!!

素晴らしい仲間と共に、アメリカを目指して!青春の輝く汗をいっぱい流していただきたい☆

そして、友達もたくさんつくってほしいと思います♡
(^O^(^O^(^O^(^O^(^O^)

最後に、私の大好きなイチロー選手の言葉をご紹介させていただき、ペンを置かせていただく。

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています 」
(イチロー)

大東リトルリーグから、未来のプロ野球選手、メジャーリーガーの誕生を願いつつ・・・

 

◎号外NET-大東・四條畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベントなどの情報など、よろしければお気軽に教えてください。情報提供はこちらまで。

 

unnamed (6)

澄川白舟

2016/01/28 07:00 2016/01/28 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集