【大東】☆情報提供☆八尾枚沿いのGUのあとにはアレができるらしい! 12月上旬OPEN予定!

残念ながら10/19で閉店した八尾枚沿い、大東町のGU・・・

そのあとに2nd STREETができるという情報提供がありましたので見に行ってきました!

 

2ndSTREETはゲオの系列で、ユーズドの衣料品等の販売や買取をしているお店です。

 

足場を組んで改装中!

2ndstreet1

 

2ndSTREETの看板はまだ見当たりませんでしたが・・・

2ndstreet2

 

積んであったダンボールに「2nd STREET」の文字!

2ndstreet3

 

具体的な日程は不明ですが、12月上旬OPEN予定みたいです。

 

八尾枚沿いの看板もまだg.u.のままですが、そのうち変わるでしょうね。楽しみです!

2ndstreet4

 

◎関連記事
イオンモール四條畷にGUがOPEN♪でも…GU大東店が本日10/19日で閉店します。複雑な思いも…

 

匿名ネーム「茶の木」さん他、情報提供ありがとうございました。

 

大東・四條畷の、これは!と思う情報お待ちしております。

情報提供フォーム

 

場所はここ。

 

(ぺっこ)

2015/11/29 07:28 2015/11/29 07:28
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集