【四條畷】本日開催!!『第11回なわてふれあい商工まつり』今からでも間に合いますよ~♪

市民総合センター

今年も開催!!
『なわてふれあい商工まつり』
秋の定番ですね
今年で第11回だそうです。

[日時] 11月8日(日) 9時45分~15時

[場所] 四條畷市市民総合センター

色々な催しが開催されていますよ

◎オールなわて一日商店街コーナー
大安売りの即売コーナー
なわてのお店が大集合!!
☆早い者勝ち

◎地元企業展示・あなたの街の、こんなお店コーナー
なわての素晴らしい製品・技術を紹介!
・場所:展示ホール

◎大阪府内、各商工会による物産・展示コーナー
大阪府内の商工会のお店が勢ぞろい

◎ワクワクこども広場
消防車がやってくる!
写真付きカンバッジプレゼント!!
パトカーも特別参加
キャンピングカーもくるよ

◎大学研究機関コーナー

◎屋台コーナー
おいしいよ!ちょっとひとやすみ

◎就職支援相談コーナー
10時~15時

◎四條畷ブランドブース
くっすんは四條畷市の木(くすのき)の精です。
まだ子どもですが四條畷のためにがんばってくれています。

◎手作り品などの販売

◎商工会女性部
つぶしてない空き缶50個後持参下さい。
素敵な景品と交換。

市民総合センター

ライブステージでもたくさんの方が
素敵なパフォーマンスを見せてくれるそうです。
こちらも楽しんできてください。

市民総合センター 市民総合センター
写真は四條畷商工会ホームページより

◎関連記事
ライブステージ出演者募集中!! 『なわて商工フェア~第11回なわてふれあい商工まつり~』ライブステージでパフォーマンスしませんか?


(nami)

2015/11/08 07:00 2015/11/08 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集