【大東】自然豊かな大東市だからこそ山をキレイに!!自然に感謝しながら健康づくり☆山地美化ハイキングに参加しませんか?

飯盛山の山道を清掃しながら登山をする。
つまり
山をキレイにしながら
自分の健康維持にもつながる
そんな素敵な企画があります。

[日時] 11月8日(日) 8時30分より受付開始
※雨天中止

[場所] 野崎参り公園集合
ゴミ袋・軍手などの配布後、午前9時10分より式典が実施されます。

[出発] 9時45分に出発

[コース]
野崎まいり公園を出発→野崎観音辻の新池桜池→青少年野外活動センター
となっています。

[持ち物] 弁当、水筒、雨具など

[解散] 午後1時ごろには解散予定

青少年野外活動センターに到着後
ゴミの回収・ちゃんことヤクルトの配給・くじ引き景品交換などがあります。

※集合場所の野崎まいり公園には、
駐車場及び駐輪場はございませんので公共交通機関をご利用ください。

※最寄駅はJR野崎駅となります

[問合せ] みどり課 072-870-0481

自然を守るのはとても大切な事です。
悲しい事ですが
心無い方のゴミのポイ捨てなどもなかなかなくなりません。
自分たちの手で豊かな自然を守りたいですね☆


(nami)

2015/11/07 07:01 2015/11/07 07:01
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集