【大東】☆情報提供☆毎年恒例の秋のお祭『北条ふれ愛フェスティバル』今年で第18回目!!今年はどんなお店が出るのかな?

◎情報内容
開催場所が「北条小学校」と「北条中学校」で交互に行われている「北条ふれ愛フェスティバル」が
今年は「北条小学校」で開催されます。
昨年は「北条中学校」開催されましたが雨のため少し寂しい開催となったようですが
今年は一昨年2,000人近い来場者が訪れた「北条小学校」で開催されます。

情報提供者:ほじょ山さくらさん

北条小学校
毎年大好評の「北条ふれ愛フェスティバル

今年もとても楽しそうな予感がします。

[日時] 11月8日(日) 12:00~15:30
[場所] 北条小学校
[テーマ] みんなで守れ!!子供の命・大事な命

昨年は雨で屋内と少しのスペースのテントでの開催でしたが
みなさん元気いっぱいの笑顔で楽しさが溢れる開催だったようです。

今年は一昨年2,000人近い来場者数があった
北条小学校での開催ということもあり
盛り上がりが期待できそうですね。

そして、今年もたくさんの催しがあるようです。

☆模擬店
◎飲食のお店は
・お昼ご飯になりそうなしっかり食べれる飲食模擬店
・おやつになりそうな軽食の模擬店
・持って帰って食べれそうな物の模擬店
北条小学校
◎遊びのお店は
・縁日で出ているような模擬店
・手作り体験の模擬店
・色々な物の販売の模擬店
北条小学校
毎年、たくさんの模擬店がでています。
今年はどんなお店が出るかも楽しみですね

☆ステージ
・合唱
・楽器演奏やバンドの演奏
・太鼓演奏
・ダンス
など盛りだくさんなプログラムとなっているようです。
北条小学校 北条小学校

美味しく食べて
ステージで盛り上がって
秋の1日を楽しく過ごしてみてください。
北条小学校
写真は第16回ふれ愛フェスティバルの様子です。

◎関連記事
11月9日(日)に第17回《北条ふれ愛フェスティバル》が今年も開催されます。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベントなどの情報など、よろしければお気軽に教えてください。情報提供はこちらまで。

(nami)

 

 

2015/11/05 07:00 2015/11/05 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集