【大東】☆情報提供☆イオンより一足お先に住道駅前『しまむら』♪本日!!10月15日(木)ついにOPEN!!

◎情報内容

住道駅に『ファッションセンターしまむら』が
10/15オープン予定です。

なおちゃんさん より

住道

10月23日(金)に四條畷で
イオンモール四條畷がオープンしますが

10月15(木)
そうです本日!住道に
しまむらアルビ住道店がオープンします。

かなり前からオープンするとは聞いていたので
まだかまだかと待っておられた方も多いのでは?

しまむらオープンの噂を聞きつけて
1ヶ月前に写真撮影に行ってみました。
そのときはまだ
ココに看板が付くのかな~くらいでした。
住道 住道

 その『しまむら』が本日やっとOPENします。
住道

駅前にしまむらが出来るのはかなり嬉しいですね。

改札を出てから一度外に出なければ中には入れないようですが
雨に濡れる心配が無いのは助かりますね。


◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベントなどの情報など、よろしければお気軽に教えてください。情報提供はこちらまで。

(nami)

2015/10/15 07:00 2015/10/15 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集