【四條畷】イオンモール四條畷のOPENに備えて? すぐ目の前のコスモ石油がリニューアル!10/13(火)にOPENするらしい。

迫ってきましたね、イオンモール四條畷のOPEN!

10/23なのでもういよいよです。

 

イオンの東側、外環沿いにセルフのコスモ石油がありますよね。

リニューアルの工事をしていました。

イオンがOPENしたら一気に車が増えるので

買い物ついでのお客さんも取り込めるでしょう。

しっかりお店を綺麗にして準備ですね。
IMG_9971

 

 

イオンの看板も何やら作業中!

いままでは外環のコスモでしたが

これからはイオンの入り口のコスモ

とか呼ばれるのかもしれません。

IMG_9974

 

10/13(火)OPENだそうです。

イオンのOPENより一足お先にですね。

IMG_9975

 

◎関連記事
発表!!ついに決定!!イオン四條畷☆10/23(金)9:00!!グランドオープン☆「あのお店が!!」「エッ!!映画が!!」その他の詳細も続々と明らかに♪

『イオン四條畷』OPEN情報第2弾!!外観イメージや駐車場!!「OPENまでに間に合うの?」と心配されている声に応えて現時点での工事の進捗状況を撮影してきました。

『イオン四條畷』OPEN情報第3弾!!オープンまであと1ヶ月♪地域とのつながりを大切に!!「イオンふるさとの森づくり」植樹祭☆

イオン第4弾!!店内全体や各所のイメージを発表!!「中はどんな感じ?」「他とはどんな違いがあるの?」「4DXを導入?」など楽しみ満載♪

 

コスモ石油の場所はここ

 

(ぺっこ)

2015/10/10 07:00 2015/10/10 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集