【大東】御領っぽくない!? 堀江とかにありそうな家具と雑貨のお店「&co.」がオープンした。

何か店舗がオープンしそうだな

と気になっていたご近所の方もおられると思います。

 

お洒落な雰囲気の外装なのですが、

御領一丁目という立地もあって憶測が飛びかっていました。

 

家具&雑貨のお店でしたーーーーー

IMG_9675

 

&co.」というお店で「アンドコー」を読むそうです。

 

IMG_9677

 

8/24(月)にオープンしたもよう。

新田旭町にある(有)イケダ・クラフトという会社の企画のようです。

 

(null)

都会のお洒落エリアにありそうなお店です。

御領も素敵なところですが、なんだか御領っぽくないお店です。

 

女性はみんな好きそう。

ちょっと覗いてみたくなりますね。

 

水路の近くというのはいいですね。

こんなお店が水路の周りに増えたら

ちょっとした観光地みたいですね。

 

&co.はここ

 

(ぺっこ)

2015/08/29 07:00 2022/02/23 16:22
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集