【大東・四条畷】アルビ住道店から飛び立つ「空飛ぶからあげ」!着地する場所は四條畷の商店街のようです

空とぶからあげ

アルビ住道店内にある

人気のからあげ店 「空とぶからあげ」が

7月22日(水)に閉店するようです。

 

大好きなお店だったので

少し残念です

でも大丈夫です。

 

閉店では無く移転と聞いてほっとしました。

 

移転先は

四條畷の栄通り商店街♬

8月中旬にOPENするようです。

約1ヶ月後のOPENが待ち遠しいですね

 

詳細が分かり次第

またお伝えしたいと思います。

 

そしてアルビ住道店の 「空とぶからあげ」の後には

どんなお店が入って来るのかも楽しみです。

こちらも情報が入り次第お伝えいたしますね。

 

アルビ住道店

四條畷栄通り商店街

(nami)

2015/07/19 07:00 2015/07/19 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集