【大東】阪奈道路沿い寺川交差点の角『アカカベ阪奈店』が6/30に閉店!と思えば谷川店が開店?

アカカベ閉店

寺川の交差点の角に

そこにあるのが当然と思えるくらい

長い間利用していたドラッグストア アカカベが

6/30で閉店となってしまいました。

寺川付近にお住まいの方などは少し不便になってしまいますね。

 

でも、閉店だけでは無いですよ

少し離れてしまいますが

同じ阪奈道路沿いに

『アカカベ谷川店』が7月上旬にオープンする模様です。

アカカベ

新たに『アカカベ谷川店』が出来るとまた少しは便利になりますね

 

近くには野崎徳洲会病院が有るので

調剤薬局のようになるのでしょうか?

どんなお店になるのかも楽しみですね

 

オープニングスタッフも募集しているようです。

アカカベ求人情報を参考に

興味のある方はチャレンジしてみて下さいね

 

お店が閉店するのは淋しいですが

新しいお店がオープンするのは嬉しいですね

 

アカカベ阪奈店(閉店)

 アカカベ谷川店(開店)

 

 (nami)

2015/07/04 07:00 2015/07/04 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集