【大東】☆情報提供☆住道本通り商店街に進学塾ができる!6/14(日)には開校祭が行われるようです。

住道本通り商店街に

みらい」という進学塾が開校します。

IMG_8897

 

名残りがありますが、

ここは平和堂という化粧品や

女性下着を扱っていたお店がありました。

今はサンメイツの2階に移転しています。

IMG_8899

 

ホームページによるとみらいは現在野崎前に校舎があり、

住道校は6/15が開校だそうです。

 

進学を目指す子どもたちがここで勉強するのですね。

 

6/14(日)13:00~17:00に開校記念祭が

開かれるようです。

IMG_8898

 

チケットを持っていくと

ジュースがもらえたり、

スーパーボールすくいができたりするようです。

 

場所はここ。

 

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

大東・四條畷の、これは!と思う情報お待ちしております。

情報提供フォーム

 

(ぺっこ)

2015/06/13 07:17 2015/06/13 07:17
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集