【大東】感動のひとときを映画鑑賞で!!ロビン・ウイリアムズ主演の映画「パッチ・アダムス」が格安で鑑賞できます♪

パッチ・アダムス

数多くのコメディー映画に出演している

ロビン・ウイリアムズさんが

実在の医師パッチ・アダムスさんの半生を演じた映画です。

 

[日時] 5月16日(土) 午前10時30分~(開場:午前10時)

[場所] 文化情報センター DIC21

[料金] 500円(当日100円増し)

[定員] 先着48人

[上演時間] 116分

[あらすじ]

ロビン・ウィリアムズが、実在の医師に扮した感動ドラマ。“ユーモアによる治療が重要”という説を実践し、医学界の常識を覆した医学生パッチ・アダムスの半生を描く。人間味溢れるアダムス役をロビンが熱演。彼お得意のユーモアと温かな視点で、現代医学の問題点をさり気なく突く。自殺未遂の果て、自らの意志で精神科に入院したアダムス。彼はそこで目覚め、医学の道を志す。2年後、ヴァージニア大学の医学部に入学したアダムスは、規則に背いては患者をユーモアで楽しませていた。冷ややかな視線を向ける学部長や同僚を後目に、やがて彼は恋人カリンとともに、夢に見ていた無料治療院を開設するが・・・。

笑いあり・涙ありの感動の映画のようです。

 

前売り券は3月5日~発売されていますが

まだ空きはあるそうです。

ゴールデンウィークで疲れた

体とお財布を

格安の楽しい映画で癒してみて下さい。

 

[お問合せ] 大東市生涯学習センター 072-869-6505(9:00-22:00)

 

 

(nami)

2015/05/15 07:00 2015/05/15 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集