【大東】とてもキュートですごく美味しいパフェ専門店『きゃんでぃ』さんで正社員・アルバイトを募集されてます♪明るく楽しいお店ですよ

LINEで送る

アルバイト募集☆小

号外ネットの1月12日の記事で開店のご紹介した

パフェ専門店の『きゃんでぃ』さんがアルバイトを募集されています。

(参考記事:諸福交差点スグのところにパフェ専門店がOPENする模様!)

 

店内はとても可愛くキュート☆

店内・オラフ☆

大人気のキャラクターが居たり

可愛い絵がいっぱい♪

時計

時計もとてもキュートでした☆

 

パフェメニューも専門店だけあってとっても充実してましたよ

外看板

☆《パフェ》にはアイスクリームが4つ入っていてボリューム満点☆

◎きゃんでぃパフェ⇒きゃんでぃさんの看板メニューだそうです。

◎森の中のメリーゴーランド⇒フルーツがたくさんのぱふぇ

森の中のメリーゴーランド

たっぷりのアイスの下には

たくさんのフルーツが入っていますよ。

◎11時59分のシンデレラ⇒いちごのぱふぇ(姫のイメージ)

 

☆《サンデー》メニューは生クリームがたっぷり☆

◎ちょこっとサンデー⇒生クリームがたっくさん入ったチョコサンデー

◎ラブベリーサンデー⇒いちごでラブリーになれるサンデー

らぶべりーさんで

本当はいちごソースがかかってるんですが

店員さんにお願いしてチョコソースに変えていただきました。

たっぷりのいちごがとっても美味しかったです♪

◎トロピカルサンデー⇒フルーツたっぷりのサンデー

トロピカルサンデー

これも生クリーム好きにはたまらない

たっぷり生クリームに

たっぷりフルーツ

 

《パフェ》《サンデー》のボリュームは

「私にはちょっと無理かも~」と思ってしまう

そんな乙女な方にピッタリのメニューがこちら(店員さん談)

《かわいいパフェ》

かわいいパフェメニュー

☆《かわいいパフェ》メニューは通常サイズよりカワイイ(小さめ)サイズです

①チョコ

②イチゴ

③フルーツ

3種類ありますが写真は②のいちごです↓↓

かわいいパフェいちご

うつわは世界一有名なあひるさん

味はもちろん

目でも楽しめますね

 

そしてお楽しみはもう一つ

なんと!!

《パフェ》や《サンデー》には

チョコペンが付いてきます。

チョコペンでお絵描きPOP

丸い形なのでお子様でも握りやすいですよ

チョコペン

パフェにかけて食べるのも良いですが

お皿にお絵かき出来ちゃいます。

お絵描き

なかなか難しかったですが

チャレンジ!!

とっても楽しかったですよ~

みなさんもこの絵を見て自信もって書いて下さいね♪

 

メニューは他にもありますよ

外看板

☆《手作りホットケーキ》⇒真心込めて手づくり

☆《ドリンクメニュー》⇒オリジナルドリンクなどドリンクメニューも充実

 

2月からは

《チョコレートフォンデュ》も始められたようです

チョコフォンデュー

バレンタインシーズン間近!!

カップルにピッタリ

 

ご家族やママ友にも嬉しいこんなメニューも

お子様メニュー

《パフェ》《サンデー》《ホットケーキ》すべて

《お子様メニュー》が用意されてるので嬉しいですね

 

何よりこのお店

店員さんが皆さんとっても気さくで楽しい方ばかり♪

とっても楽しい会話をしながら

美味しいパフェが頂けるお店です。

 

パフェ作りに興味が有る方

チョコペンアートに自信の有る方

お客さんと楽しい会話をしたい方

応募してみてはいかがですか?

 

貴方も

楽しいく明るくキュートで美味しいお店の

一員になってみて下さい

 

 

 (nami)

LINEで送る

2015/02/19
ページの上へ