【四條畷】☆情報提供☆畷生会病院前で工事が進められているのは、イオングループのドラッグストア タキヤ。

畷生会脳神経外科病院(四條畷市中野本町)の向かいで鉄骨が組み上げられていますが
イオン系列のドラッグストア タキヤができるそうです。

現場の工事案内では「(仮称)TAKIYA四條畷店」となっていました。

IMG_7841a

 

比較的近いところだと、寝屋川の打上イオンタウン東大阪にあるようです。

IMG_7844a

2010年から同じイオングループのミニストップと共同で公共料金支払い・ATM機能・お弁当・おにぎりの販売などコンビニエンスストアの機能を併設した新業態「ドラッグコンビニ」を実験導入しました。
ドラッグストア(薬・化粧品)の専門性にコンビニエンスストアの利便性を付加した業態として注目を集めていますが、現在はそのノウハウを活用して、「ドラッグコンビニ」を自社独自で運営し、さらに進化させていきます。

とホームページにありますが、新店舗ですしこういう便利な業態になるのでしょうか。

 

以前は㈱タダノテクノの四條畷工場がありました。

 

まあみさん、お写真・情報提供ありがとうございました。

大東・四條畷の、これは!と思う情報お待ちしております。

情報提供フォーム

 

(ぺっこ)

2015/02/15 13:04 2015/02/16 18:57
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集