【大東・四条畷】バレンタイン特別企画♪大東市・四条畷市を紹介する番組『号外NET TV』を観覧して下さった方に素敵なプレゼント!!

みなさん!!

号外NET TV』をご存知ですか?

 

号外NETで投稿された話題を

インターネット放送で紹介する番組です

号外ネットTV

 

MCは『劇団えんの豊芦遊歩』さんと

『ダンス&ヴォーカルユニットのNexus』さんが交代で放送しています。

 

今回はバレンタイン企画という事で

Nexus』さんがチョコレート作りに挑戦しています。

 

日頃は女性からもらうばかりの『Nexus』さんに

[手作りチョコ]作りの大変さを知って頂きました。

出来上がり

 

そして、この出来上がった[手作りチョコ]を

2月19日に放送される『号外NET TV』を

観覧に来て頂いた方にプレゼントしちゃいます。

 

まずはバレンタインの豆知識&本音トークをしてみました。

 

昨年までの

「本命チョコ」⇒好きな人へ

「義理チョコ」⇒日頃の感謝をこめて大切な人へ

「友チョコ」⇒大切なお友達へ

「逆チョコ」⇒男性から女性へ

「自己チョコ」⇒頑張ってる自分へ

そして、今年から新たに出来た

「義務チョコ」⇒1年に1回の行事だから義務的に…らしいです。

新しい○○チョコという言葉がどんどん出来て行きますね。

 

 

そして、なんとトークの中で『Nexus』さんは急きょ

バレンタインチョコ獲得数対決をする事になったみたいですね。

19日の『号外NET TV』で結果発表するようです。

こうご期待♪

 

ではチョコ作り挑戦スタート!!

Nexus』さんはほぼ全員始めてのチョコ作り

どうなるか動画をお楽しみ下さい。

 

たくさんのハプニングは有りましたが

なんとか無事に出来上がりましたね♪

 

☆今回のチョコ作りの材料は

♪昨年12月にOPENした『マックスバリュ大東寺川店』

マックスバル

※参考記事⇒マックスバリュ大東寺川店 12/18(木)あさ9時OPEN!

 

♪野崎参道商店街の『ジャンボフード野崎』

ジャンボフード野崎

 

 ♪昨年12月OPENの100円均一の『Seria』

IMG_7303a

※参考記事⇒12月初旬大東サンメイツ2番館にドトールコーヒー、100円ショップSeria、大阪王将がOPENする!

 

などで揃いますので皆さんも挑戦してみて下さい。

 

そして完成品をラッピング♪

 

何とかラッピングも完了です。

ラッピング

 

☆ラッピングの袋は

♪野崎参道商店街の『高橋文具』に有りますよ。

 高橋文具

 

☆☆プレゼント企画の詳細☆☆

今回『Nexus』が手作りしたチョコを『号外NET TV』をご観覧に来て頂いた方にプレゼントしちゃいます。

[日にち] 2月19日(木)

[時間] 20:00~30分間

[場所] Nozakiほんわかスタジオ(野崎参道商店街)

※無料で観覧いただけます。お気軽にお越しください。

 

 (nami)

2015/02/14 07:18 2019/01/31 13:07
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集