【動画付き】寝屋川をさかのぼって住道までやって来た、天神祭の「どんどこ船」を見に行ってきた。

7/25に天神祭の「どんどこ船」が大東市にやってきてくれました。

 

 DSC_0422a

 

お祭り当日にやってきてくれた、まさにホンモノのどんどこ船を見ようと多くの方が集まりました。

  IMG_5929a

 

 このギャラリー! こんな機会なかなかないですからね。

  IMG_5934a

 

寝屋川で勇壮に回る&ご祝儀をひもでおろしてもらう動画

 

駅前デッキで東坂市長と大阪締め。

DSC_0418a

 

天神祭のおすそわけを頂戴した、という感じでした。来年も是非来てもらいたいですね。

 

関連記事

7/25(金)に大阪の夏の風物詩、天神祭の「どんどこ船」が住道にやって来る!!

 

(イギー)

 

 

2014/07/29 08:24 2014/07/29 09:23
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集