ポップタウン住道オペラパーク3Fレストラン街に手作り豆腐と旬の野菜が自慢の創作和食バイキングレストラン「豆乃畑」がオープンしていました!

IMG_2754

 

ポップタウン住道オペラパークの3Fレストラン街に新しい飲食店がオープンしてました!

 

創作和食バイキングレストラン『豆乃畑』大阪住道店さんです!こちらのお店は、なんと手作り豆腐を中心とした食べ放題のお店なんです!

 

ごはんを食べてる時が最高に幸せな時間と思っている僕は、さっそく訪ねてみました(笑)

4/26にオープンしたばかりで、お店の外には行列ができておりました!

 

pickup02

 

普段、食べ放題へ行くと、ひたすら唐揚げしか食べないのですが(汗)、こちらは野菜や煮物が中心のヘルシー料理がたくさんありました!

 

102503_P015662723_480

 

そしてもちろん豆腐の食べ放題も!黒豆豆腐、青豆豆腐などたくさんの種類がありました!

 

健康的の食材を使っておりますので、子どもさんや年配の方でも安心して食べれるんではないでしょうか!

 

以前閉店情報のあった元イタリアン、グラッツェ・ミッレの場所です。

 

(きるーいん)

2014/05/17 10:44 2014/07/09 16:32
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集