いよいよ始まりました☆5月1日~8日のざきまいり☆JR野崎駅おりてすぐから露店が立ち並んでいます(^^)人気のゆるキャラの店もあるよ~!

毎年5月1日~8日まで13万人は訪れると言うのざきまいり☆

JR野崎駅おりてすぐから、野崎観音までの商店街沿いを露店で埋めつくされています(^^)

初日から多くの人が電車からおりられ、周辺駐車場も満車ですね。
野崎参道商店街は、『野崎まいり~は~♪屋形船で~まいろ~♪』が1日中流れております。

今回は八軒家から船で来るツアーもありますが満席だそうです(・。・)/

野崎に居ながらにして、全国の名物が堪能できますよ~!

(いちご)

2014/05/01 13:34 2014/07/09 16:32
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集