新しいもの大東市に初ぅ〜上陸♪ ボルダリング・クライミングジムが寺川にいよいよオープン!

2014年4月15日(火)についにオープン!ボルダリング・クライミングジムがついに大東市にぃッ♪登場ぉ〜。

 

掲載してる写真は、オープン前日のもので御座いますが店主の方もオープンに向けて整理整頓、開店準備なされておりました。

 

店名:climbing GYM LINKSさんです。
DCIM0004

 

所在地:大阪府大東市寺川3-2-2

◎ボルダリングとは、ロープなどの特別な器具を使わないクライミングのこと。もともとは、フリークライミングの練習として始まったものだが、特別な器具を必要とせず、手軽にできることから支持を集め、今ではひとつのジャンルとなっている。最近は専用のジムも増え、一度は経験したことがあるという人も多いのではないだろうか。腕力が物を言うスポーツだと思いがちだが、実はバランス感覚や、頭も使う、奥の深いスポーツ。

 

◎上記は、timeout tokyoより一部転載

tirashi

 

利用案内はこちら。

 

問い合わせLINKS:  電話番号 050-3707-1317  Mail;clgymlinks@gmail.com

 

(どこどこのだれだれ)

2014/04/15 11:20 2014/07/09 16:32
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集